Posted by るさ
 
[スポンサー広告
タチコマ
おー!!
ねんどろのタチコマ再販してるのかー!
やったーヾ(*´∀`*)ノ

攻殻機動隊 S.A.C.
ねんどろいど タチコマ



ずっと欲しかったんだけど売り切れで、
一時期プレミアがついて15,000円くらいしてたんですよねぇ
買えないって。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりに品薄で人気があったから、
劇場版「攻殻機動隊3D」の前売り券に
ねんどろいどぷちのタチコマを付けてくるかなーっとか思ってたのですが、
案外普通に再販してきましたねー

ねんどろいどは生産ロット数が限られているらしく、
定期的に再販されている物以外は売り切れちゃうと手に入らない!
うちは夫婦ともタチコマ好きなので、今のうちに買いっと~♪
Posted by るさ
comment:0   trackback:0
[お薦め・レビュー]  thema:ねんどろいど - genre:サブカル
音漏れと遮音性
私はよく音楽を聴くのでイヤホンにこだわります

もし、iPod等を買って付属のイヤホンを使っている人が居たら、
ぜひともイヤホンを買い換えて欲しい!
イヤホンを変えるだけで全然音が違うんですよっ!!

昔は音を追及して6万円するイヤホンを買ったりしたこともありましたw
正直、そこまでしなくていーですw

大体、私みたいな音感の無い人間が買うとすれば、ですね……

~1000円 = (;´д`)=3

~4000円 = (*゚▽゚)!!

4000円~ = ( ´_ゝ`)……

こんなカンジですかね~
正直、2000円~3000円が狙い目だと思いますよ、うん♪


音質よりも私が重要視するのが、ですね
音漏れがしないこと、なのです(`・ω・´)
図書館によく行くので、やはり静かなのはダイジです

でも、遮音性が高すぎると困るんですよ
何万とするイヤホンによく起こるのですが、
遮音性が高いと、自分の呼吸音が聞こえるんです
あと、少しコードに触れただけで雑音が入ったり、ね
とにかく、遮音性が高すぎるイヤホンはデリケートで使いにくい!

何とも贅沢なーって思われるでしょうが、
「音漏れが少なめ」「遮音性が低め」
この二つの相反する特徴を兼ね備えたイヤホンがあるのです
SONY 密閉型インナーイヤーヘッドホン EX59Zホワイト
この子です! なかなか良い仕事してますよー
耳のフィット感も気持ちよくて長時間付けても不快感はナシ!

愛用してます(*´▽`*)
Posted by るさ
comment:3   trackback:0
[お薦め・レビュー]  thema:AV機器・家電製品 - genre:ライフ
| HOME | next
