Posted by るさ
 
[スポンサー広告
海遊館
先週の土曜日、久々(10年ぶり?)に水族館へ行きました
清涼感が良いですね~♪

j00photo001.jpg

水面に浮かんでいたラッコが可愛かった!
波に流されてユラユラ~

j00photo002.jpg

水族館の主役といえばペンギンですよね(きっぱり)
天井から降り注ぐ氷の雨にうたれてました、涼しくて気持ち良さそうでした

j00photo003.jpg

全然知らない人ですが、構図的に気に入ったのでパシャリ
夕方の水族館はカップル率高いなぁ

j00photo004.jpg

水の中から水面を見上げた時の光が神秘的で幻想的で、とても魅力的でした

水族館は暗いから写真を撮るのが難しいですね、、、
ぜひぜひ皆さんも涼みに行ってください♪
Posted by るさ
comment:0   trackback:0
[フォト日記
| HOME |
