Posted by るさ
 
[スポンサー広告
タチコマ
おー!!
ねんどろのタチコマ再販してるのかー!
やったーヾ(*´∀`*)ノ

攻殻機動隊 S.A.C.
ねんどろいど タチコマ



ずっと欲しかったんだけど売り切れで、
一時期プレミアがついて15,000円くらいしてたんですよねぇ
買えないって。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりに品薄で人気があったから、
劇場版「攻殻機動隊3D」の前売り券に
ねんどろいどぷちのタチコマを付けてくるかなーっとか思ってたのですが、
案外普通に再販してきましたねー

ねんどろいどは生産ロット数が限られているらしく、
定期的に再販されている物以外は売り切れちゃうと手に入らない!
うちは夫婦ともタチコマ好きなので、今のうちに買いっと~♪
Posted by るさ
comment:0   trackback:0
[お薦め・レビュー]  thema:ねんどろいど - genre:サブカル
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rusa.blog11.fc2.com/tb.php/18-8abbf3de
trackback
