Posted by るさ
 
[スポンサー広告
高速モバイル通信
いよいよ携帯電話の過半数がスマートフォンの時代になりましたね
こうなってくると、やはり外でも高速なインターネットが欲しくなるもの
各社こぞって高速モバイルに力を入れてきましたが、
その実態とポテンシャルは……

超高速モバイルデータ通信速度比較

やはりWiMAXが最強ですね、有無を言わさないなぁ!
高速でエリアが広く、安くてルータ性能も良い
他社は何をやってるんだってカンジですねw

私としてはドコモ信者なのでXiにがんばって欲しいですが、
現状じゃあWiMAXから切り替える気には到底なれない

これからWiMAXはどんどんシェアを広げていくでしょう
実際、ビジネスマン以外のユーザも順調に獲得しているみたい
今後1・2年で業績が鰻上りだろうなぁ、と思ったのですが、
上場してないんですね、残念(´・ω・`)
Posted by るさ
comment:0   trackback:0
[日記]  thema:WiMAX - genre:携帯電話・PHS
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rusa.blog11.fc2.com/tb.php/19-cb541871
trackback
